大好きなひとみさんにご招待頂きまして、レセプションパーティーに行ってきました!

 

ドレスコードはPINK!!

 

 

 

ひとみさんの世界感が溢れる、素敵なアトリエ💞💞

フィンガーフードにもひとみさんのこだわりが。

 

 

壁一面に、ひとみさんの作品。

そして、ゴージャスな鳥かご!!

これはツボにハマりました💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう世界、大好きです!!

 

天井の壁紙も特注💞

 

 

 

お写真を撮り忘れましたが、床もピンクのラメ入りフロアで

とってもオシャレ✨✨

 

 

ひとみさん💞

愛情&才能溢れるマダムです!

 

 

 

パーティの途中、レマさんによるミニコンサートがありました。

レマさんの歌声最高ですよ💞

選曲もファレル・ウィリアムズのHappyやYou Gatta Be、English man in NYなどなど、懐かしの名曲がたくさんでみ〜〜んなノリノリでした😆

 

 

 

 

ひとみさん、本当におめでとうございます!!

益々のご活躍を祈念いたしますハート

 

atelier 

ACUTE

西宮市南越木岩町4-24
0798-72-3000
090-5095-2577

高橋ひとみ作品展

個展は19日(木)まで