いつも私を叱咤激励✨してくれるエステシャン、IKUKOさん。

 

 

同じ年なのに、シミやシワが一切ないのです💞💞

美しい✨✨

 

目一杯疲れがたまった時、またちょっと落ち込んだ時に駆け込むのが

IKUKOさんのサロン。

 

オールハンドで、ネガティブな感情も疲れも身体から根こそぎ取り払ってくれます!!

終わるころには、心も身体もスッキリ✨✨

 

私がうじうじしていると、キッパリと「はい、終了!」みたいな感じで

ネガティブな感情をオトコマエのアドバイスと供に、バッサリ削ぎ落としてくれます笑

 

最近は本当に忙しくて、楽しみにしていた月に一回のエステも行けない状態が続いていますが、彼女のサロンで販売している奇跡のオイルMANAパーフェクトオイルを、

顔やデコルテに塗って簡単なセルフマッサージをしています🎶

 

MANAパーフェクトオイル、、、ローズマリーの豊かな香りが心も身体も解き放してくれます・・・💞💞

 

・たるみが気になる

・むくみが取れない
・くすみが取れない
・疲労感が抜けない
 
こんな心当たりがある方は、一度MANAパーフェクトオイルをお試し下さいね。
もちろん、IKUKOさんのとろける様なゴッドハンドもお試し下さいネ!!

 

IKUKOさんのブログ

https://ameblo.jp/ayuru777/entry-12313799356.html

 

MANAパーフェクトオイル

http://manainc.info

 

髪の化粧水

http://alphabrainlabo.com/lotion/