本日は、私が大好きな2人の女性とランチ会でした✨

 

 

 

中央が正木クリニックの正木先生、そして向かって右が株式会社シリスジャパンの岡田今日子社長✨

 

 

正木先生は、いち早くセルフケアやメディカルアロマに着目し、セミナーや勉強会を開いていらっしゃいます。

 

 

また岡田社長は経済雑誌にも特集を組まれたり、本業以外では起業家のかたへのセミナーをお願いされる等、素晴らしいご活躍をされています。

 

 

お二人とも、一流のお仕事をされており、ものすご〜〜く忙しい毎日を過ごしていらっしゃるのに、いつも笑顔で穏やか。

 

 

そして、とってもお洒落✨✨

 

 

 

 

仕事の話、お洒落のはなし、日本文化の話、そして3人とも長女ですので、長女のあるある話などなど笑、本当に話が尽きません。

 

こうして目標にできる素晴らしい人生の先輩が、私の周りには沢山います。

 

 

みなさん、仕事も家庭も経済的にも恵まれている方ばかり。

 

 

ハードワーカーなのに、すべてを愉しんで笑顔で毎日を過ごしていらっしゃいます。

 

 

私も遠慮せずに、すべてを手に入れていきます✨✨