本日は、イタリア大使館で行われたパーティーに出席してきました。

 

 

 

イタリア駐日大使のフェアウェル(お別れ)パーティでした。

日本での任期を終了されるのです。

 

 

私が大阪支部長を務めるアミチエのメンバーと一緒に参加しました。

 

本日も素晴らしいゲストの方々が、沢山ご出席されていました。

 

 

旧ユーゴスラビアのプリンスと一緒に。

 

 

 

左から、嵯峨裕美子アドバイザー、鈴木裕美子 大阪副支部長、横川理事、私。

 

毎年大使館で再会する知人とも話が弾み、素敵なパーティを過ごす事が出来ました!

 

 

大使館では色々な国の方ともお話をするので、英語の他にもう一つ語学を勉強しようと思います!