こんにちは!
髪の広がり、パサつき。

髪の事で悩む女性の髪のお医者、KENTAです♪

今回は僕が普段サロンワークしてる時にこういった質感だったりヘアスタイルを得意としてお客様に提案させて頂いてますよっていうスタイルを何個かご紹介していこうかなと思うので最後までお付き合い下さい♪

まず
僕を指名してくださるお客様で多いのが、

♪もともとショートだけど何かしっくりこない、襟足のはえぐせで浮いちゃう方

♪普段のスタイリングをブローしなくても綺麗に収めたい

♪何か雰囲気を変えたくて美容師さんに提案してもらいたい

この様なお客様が多いです!

特にショートからボブにしたいお客様が多いのかなーと。

そこで僕が提案させて頂いているのが、日本人の髪質と骨格に合わせた柔らかい質感のヘアスタイル。

風が吹いた時にフワッとなびく髪。

ブログ画像手ぐしを通した時にスッと馴染む髪。

ブログ画像

お客様のライフスタイルに合わせたベストの方法でカットさせて頂きます♪
例えばくせ毛で広がりやすい方にはすきバサミをなるべく使わずにハサミで髪の毛を先細りにするようにカットする事で広がりを抑えますし

多毛でかたい方にはすきバサミを使用し、量をきちんと調整してから質感を柔らかくハサミで作ります。

その人に合ったカットというモノがあると思うので、ベストな方法で施術させて頂きますので、安心して任せて頂けたら嬉しいです♪


くせで悩まれている方

艶をだしたい方

自分に合うヘアスタイルを知りたい方

綺麗なシルエットのショートにしたい方

こちらに当てはまる方はぜひご指名下さい(指名料は頂いておりません)

本日もまだ当日でご案内できますので無理のない範囲でのご来店お待ちしてます!!!


デザイナー KENTA

03-5809-0035