皆さんこんにちはラブ

kaupiliかうぴりのあいです。



ついに、待ちに待ったホームページができました。

私が店をオープンしてから10年ほど経つのですが
完全顧客様だけの
クローズ隠れ家美容室
スタイルからのご紹介だけでやってこれたことって
本当に恵まれていたんだろうなと思います。


海外人気講師から専任で教えてもらい習得した
カーブシザー一本で創るスタイル

人が人を呼んで
口コミスタイル




今回、ホットペッパーでもなく、ホームページを選んだのは顧客様からの願いでもあり
私のやってきたスタイルを貫くため

お悩みのお客様を、担当して
解決に結びついた時の、やりがいと充実を求めて


一緒に感動を嬉しさを
日々の楽しさを


完全マンツーマンなので納得のいく技術を提供させていただきます。




これから出会える人たちが楽しみです。

髪の毛がやりにくいい、セットに時間がかかる、すぐ膨らむなど
ショートカットに不安をお持ちの方

ぜひ担当させてください。



今までになかったスタイルを体験してみてください。



楽しみにお待ちしておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



kaupili ホームページ
https://hairkaupili.net/