お久しぶりです😊



一月は代わる代わる家族が風邪をひき🤧

なんだかバタバタと過ぎ去っていきましたが、

今月は寒いけど🥶

元気に過ごしております!




さて!


かわいーかわいーモデルさん

切らしてもらいましたー✂️



まずはbefore



髪が伸びてもっさりしてきたとの事で


お任せスタイル✂️でいいですよーとの事♡




かわいーモデルさんだったので、

どう切ろうか迷ったあげく。。。






一気にバッサリすることないな♡と😊



徐々に楽しみましょうとのカウンセリングで✂️




切り込みました♡







さて。




どんな感じになるかな♡









じゃん

after✂️






かわいー♡

モデルさんがクールなら雰囲気だったので、

あえて柔らかいスタイルへ


ふんわりカッコよく仕上げてみました✂️




前髪は伸ばしていきます!








雰囲気かわりましたよね♡




スタイルチェンジ✂️


でした♡






ありがとうございました😊😊😊