ウチのチビたちが

映画PETを見てからタロウもクルクル回って欲しいと言い出し。



6歳のタロウ君特訓開始!

お座り、お手、おかわり、ふせ、バーン(ゴロン)

まで完璧だったので。


特訓し始めは

最初のクルクルって何?って顔が可愛すぎて🐶

メロメロなってました。

本当犬🐶って人間ですよね。

って何か言葉おかしいけど。

かわいすぎるラブ




なんと。タロウくん

特訓してから1ヶ月でできるように♡



これは私が回りまくってる🐶撮ってもらったけど、

普段は大好きなバナナ🍌かりんご🍎だったらチビ相手でもクルクル回ります。



うちの子賢くないですかー笑笑笑


はい!

犬バカですー❤️❤️❤️


犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 おまけ。