こんばんは😊


今ナウで(あっ死語かな?w)

大阪市ヤバめの豪雨と雷がやってきました☔️



あまりに凄すぎて、子供たちと寝落ちした私、めっちゃ深い眠りやったのに、ビックリして起きてしまったガーン


変なタイミング。



ウチには雷に超絶ビビりのお🐶様が居てて、

はーはーの音と震えでピッタリとくっついてきて、異変を感じたのもあるけど。




雨雲レーダー見てみると5分後には止んでるガーンガーンガーン



めっちゃこわーい。


本当スコールみたいな雨やね☔️



なんだか気持ち良くない目覚め。


起きてしまったし、明日休みだし、久しぶりに

映画でも見ようかな💦



Netflixでおすすめありますかーてへぺろてへぺろてへぺろ





雷と豪雨を共有したくて

変な時間独り言でしたーグラサングラサングラサン




明日はお天気なるといいなぁー🌞ニヒヒニヒヒニヒヒ

ふふふ




あっ!

この間図書館の本でみつけた

看板犬タロー君🐶www




ビションよりコトン・ド・テュレアールやんwww


この写真、毛伸びた時なタローにそっくりです😊




もふもふもふもふもふ