こんばんはウインク



リニューアルオープンに向けて

ちょこちょこいじってますひらめき


レジ前空間



心地よい空間目指して。



消毒しっかり綺麗なお店作り看板持ち



コロナ対策もしっかりして。



マンツーマン

完全予約制なので、



緊急事態宣言中

お客さんによく言われた事!

ドア🚪ードア🚪で来たから

もしコロナなったら

犯人は私しかいないよってガーン



めっちゃ気をつけてましたねーw



まっ行動範囲が狭ーいので、都会に居てるけど

ならずに済んでます爆笑



手洗い消毒ひらめき

もう癖のようになりましたよね!



😷生活も。



お店では、お客さんはマスクはずしてもいいようにしてます😷


あっ!

私はずっとしてますよ!



やっぱり鏡見て、😷しながらだと、全然イメージがかわりますもんねー


かわいく変身しましょー♡





マスク生活ずっとだと

口角めっちゃさがるw


私もお家では、

ちょこちょこ意識してマスク外して鏡みるようにしてますニヤリ



これからは月曜日もお店オープンします!


明日からまた1週間頑張るぞー💪




気持ちいい季節ニコニコ


さっぱり切らせて下さいちゅー



連絡お待ちしておりまーす💌