ぴっっったり指差し


お店の冷蔵庫が新しくなりました♡


何度見てもお洒落♡笑


引っ越しするお客様から、いただいた冷蔵庫。


1人サロンにしてはめっちゃ立派だけど、

オシャレになりましたよぉー!



これで夏のドリンクじゃんじゃん冷やせれますw

待ち時間アイスでも出せるんじゃないか!!!!



今までお店だし!みたいな対応だったけど、

お家にきてもらったような温もりのお店でもいいんじゃないかなぁと

付き合いの長いお客さんが増えてくると思います😊



なので、これからは

リラックスできるような暖かみのあるサロン目指します!!!



いつでも連絡くださいグラサン



プライベート空間のヘアサロンへようこそ!!!