新年あけましておめでとうございます‼︎

今年は旦那さんの実家に帰省して、
まったりぐうたらな寝正月を過ごしました(o◞ิ‿◟ิo)


今回の旅、1週間ほどお休みを頂いて
やってみたかったこと☻
青春18切符で旅を、する。


知らなかったけど。すごいお得♥
乗ってたら結構使用してる方もいてる。


5回チケットで11850円

ふらっと寄り道旅が好きな方はオススメだけど、
かなり長時間の電車が多いのでお尻痛くなる。笑


今回は大阪スタートで
{8FF41032-E140-4968-9BEA-D6A0F6E76190:01}

米子まで
フラフラ乗り継ぎ、この辺の電車はすごい可愛い☻


{2A942518-3A24-4505-BACF-AEE88D093DD6:01}

境港に寄り道し、
美味しいお魚たちを満喫♥


で、このために
このために
このために
{8D1F5A27-BEAC-47C7-9B16-F2EF07933F79:01}

松江に向かって、一泊したのに、

まさかの日にち間違えで寄れず⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
カニはお預けになりました☻

そのまま山陰線で、山口
フグフグ
から戻りで、広島
{CC86E4B2-8BBE-4585-8D84-145643239C41:01}

寄り道するとこいっぱい☻

時間のある旅はフラフラできて楽しいですねぇー☻




さぁぁぁって。
正月休みはしゅーりょー♥

気分切り替え頑張りまぁす☻