今回は北海道の食べ物がたべたぁい☻
との理由で急遽、弾丸で行って来ました(^O^)


北海道といえば、


やはし、いくらさんと、ウニさん^o^

三日三晩は通風なるんちゃうかと言いながらひたすらモグモグモグ。




海味  はちきょうでは、
観光客お目当、おいさっおいさってお兄さんにイクラもりもりいれてもらいー☻
{9C1A31CD-309A-4E91-B693-82D0ED8BB99B:01}

{5A1442C9-C0A7-41A6-9BCE-1C7BB34FCAE2:01}


{BA5D156D-8162-4990-B30B-D2168765332D:01}



ぺろり。



スープカレーもたべたぁいと♥
奥芝商店へ
{93B13192-831A-4A5E-9E2A-6B07F9A89FE6:01}


{0F854180-4296-420C-A286-A9C64BBA15A4:01}


やばぁい☻ウマァーィ
辛いレベル4
ちょうど良かったぁー
エビの出汁がめちゃしててすごい美味しかった~



んで、
1番楽しみにしてた
ダルマさん☻
本店はいっぱいだったので、4.4へ。

{24F0B16D-3CF5-41B8-862E-160111E24838:01}
ジンギスカン、北海道はめちゃ美味しいよと言うけれど、過言ではございません。

また行きタァーイドキドキドキドキドキドキ
{1CAB0AED-1E67-4A97-A3CB-6127AAA18A4C:01}


ってか絶対行くー☻




んで、北海道食べログ1位のラーメン屋さん♥
煮干しの、出汁が、とても美味しかったです(^O^)
{9A0E46F1-F6BA-45BC-9BD9-4EA99A87EA2D:01}

北海道食レポ♥

体重は見事にたっぷり増えて帰って来ましたが。(^O^)

大満足☻

またぜひ行きたぁーい♥


北海道はでっかいどう(*゜▽゜ノノ゛☆