こんにちわ。


今日は朝から大雨ですね…(T-T)


湿気ムシムシですが除湿と冷房で快適???


やっぱりこの季節はストレート当てる方が多いです。

お家でのスタイル作りが簡単になりますからね♪


カウピリでは普段の再現性を意識してカットしているので、基本はブラシも入れず、乾かしだけでスタイルができるように切ってるのですが…。

元々の癖がある方はやわらかいストレートをあててあげるとよりやりやすくなります♪


よろしければ是非試してみてください(^O^)


昔のストレートみたいにシャキーンってならなくて。
元々の髪質のような、自然なストレートに仕上げます。


雨の日も気にならなくなりますよ♪






Android携帯からの投稿