今年の夏は焼きました。


お肌が真っ黒黒こげでかっさかさになっております。


普段からお肌は丈夫でめぐまれていたのですが…。



今年…。

お日様の下で…。

童心に返ったように…。

遊んでたら…。



どえらい事に。
シミソバカスが(泣)



先週の休みにお客さんに勧められて行かせて頂いた、アシュランの手洗い会。



スベスベで、ツルツル肌な素っぴんオバチャマがいっぱい。
(すみませんっ)
実年齢は不明ですが。(笑)
肌年齢はみんな若くて…。


自信に溢れていて、笑顔でとにかくとにかく、肌がきれい。

シミ、ソバカス、ニキビ跡、など、薄くなっていって消えるらしい。


ほんまかいなって思ったけど、使ってる人の透明感溢れる肌をみたら、何も言えない。


ピカピカ眩しくて…。


お肌がきれい人って魅力的ですよね。



私もなりたい☆

って事でグータラな私ですが、月曜日からきっちりやり方を守ってサンプルを使わさせて頂いてます。

使用前と使用後が目で見てわかるの。


これは継続したら80歳になってもプルブル肌になれるのでは…?。


少し頑張りまぁす。