【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008251552000.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008251552002.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008261437000.jpg

まだまだ暑い日々が続いてますね。

本当に暑い。



shopでも秋服が並びだしました。

が…。


全然まだまだタンクトップに短パンな私…。


あっもちろんお家でですよっ。


お店では一応ちゃんとした洋服を選んで着ています。(^皿^)
プニプニの足は人様には見せれませんっ。(笑)




夏は短くワンパクに☆
秋は色っぽくモードに☆
冬は長さを残し女性らしく☆
春は柔らくフンワリと☆


と勝手な妄想で、ある程度の季節のスタイルがあるのですが。

作り手が楽しい季節になってきました。


これも私だけかな。



ぜひぜひカウピリにご来店下さい。

どんな女性でも男性でも秋の色気を出します(笑)



最近切ったお客さんのスタイルです(´∀`)

ご覧あれ♪