【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008161704000.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008161710000.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008241032000.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008161851000.jpg

【心斎橋】 プライベートヘアサロン hair kaupili~ヘア カウピリ~ブログ-201008162032000.jpg

島根旅行の締めくくりは縁結びの神様(笑)
出雲大社♪
お賽銭がなかなか縄に刺さってくれなくて、1人アタフタしていました。
10分くらい奮闘の末グサリ。


時間は過ぎてたのですがあいていたので、
御守りGET☆



境港から電車とバスでコトコト3時間くらい。


やっぱり車じゃないと、どこ行くのも不便で遠い。


健康にはすごい良さそうだけど…。


20代前半の頃に行った時は車だったから、あまり場所を把握していなかったけど、
やっぱり自分の足で行くと覚えます。
日々勉強。


むむ…。


分かっていても楽チンがいい。


クーラーの元でスヤスヤ眠ってるうちに到着する。
ツアー向きのグウタラな私。

でもそろそろツアー卒業します。(笑)

自分で調べて行くのも、楽しいかも。



出雲といったら
出雲そば♪
出雲ぜんざい♪


もちろん食べて来ました。
なかなかオープンしてなくて捜し回ったけど。


優雅ですね。



とりあえず休憩。
バテバテ過ぎてぜんざいよりかき氷…。


その後も歩き続け。

出雲そばはちゃんと食べてきました。



今回の旅は勉強になって楽しかったです。

かなりプライベート日記になっちゃいましたが。。。
いつもありがとうございます。



熱中症かからないように気を付けてお過ごし下さい。

私はクーラー病にかかったのか身体がだるくて仕方ありません。

少しだけ切る時間を作ろうと思います。