ピザパン レクリエーション | フロンティアの介護 介護付有料老人ホームハイリタイヤ―名城のスタッフブログ

フロンティアの介護 介護付有料老人ホームハイリタイヤ―名城のスタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 名古屋市西区の介護付有料老人ホームハイリタイヤ―名城のスタッフブログです。

愛知県 名古屋市 介護付き有料老人ホーム 

ハイリタイヤー名城

https://www.frontier-gp.jp/nursing-home-search/detail/meijo


こんにちは、ハイリタイヤー名城ですニコニコ


先日のピザパン&おやつパーティ🎉の様子をご覧下さいキラキラ


前日から準備した渾身の作品です🍉


バナナ、桃、スイカを串刺しにし

スイカの器で夏を演出してみましたウインク(by Tスタッフ)



アイスの実をアイス流しですくい取った後、

グラスに移しサイダーを入れて飲んで頂きましたトロピカルカクテル

色がキレイ飛び出すハート







M様は

スイカジュースを好んで完食!!

プリンにコーヒーゼリーも美味しく頂きましたおねがい



K様は

フルーツ串を堪能中ラブラブ

ケーキ🍰もデザートも美味しゅうございましたルンルン

           と仰っているみたいでしたラブ