手作りちくわ すりみや!! | 「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

手作りちくわ すりみや!!

こんちくわー!!
結構な雨が続くけど、みんなげんき??

こんな日は、おいしーもの食べてゆっくり誰かとお話するとかしてみたいとこだね!!


ってことで!!

又また行ってきました。
ちくわ料理の店
すりみや
http://www.abezen.com/surimiya_kandaawajicho.shtml

これはある「ちくわ好き」のちくわ子さんって人から教えてもらったところなんだけど、

手作りちくわがおいしーーーーーo(〃^▽^〃)oのだ!!


$「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

これこれ!! 作ってます!!

$「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

やいてまちく!!
o(^^o)(o^^)o

$「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

お兄さんが「おまちどうさまー!!」
あ!!
胸にかかってるのは??


$「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

これがまたぷりっぷりっでおいしーーーーーー!!

$「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ


やっぱり美味しー物を食べると幸せでちく!!

さーてこれからも「最高のちくわ」を求めて旅立つでちく!!
みんなも何か情報があったらよろちくわーーーー!!