笑顔に勝るものなし♡七夕会 | フロンティアの介護 ハイリタイヤー多治見のブログ

フロンティアの介護 ハイリタイヤー多治見のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県多治見市の住宅型有料老人ホーム ハイリタイヤー多治見のスタッフブログです。



ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ-ライン

岐阜県多治見市 有料老人ホーム


ハイリタイヤー多治見

 ハイリタイヤー多治見のブログ-ライン

恒例七夕交流会

近隣の菫幼稚園児
かわいらしい四歳の
彦星・織姫達が遊びにきてくれました

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ
開設以来7年のお付き合い
季節の行事のたびに
クラス毎でやってきてくれます

お外できちんと履物代えたら
全員うがいの協力
キチンと座って
お爺さんお婆さんを待っててくれます
ハイリタイヤー多治見のブログ


七夕会
きょうもうながっぱおじいさんの元気な挨拶ではじまり
元気な笑い声につつまれます
ハイリタイヤー多治見のブログ

元気なお遊戯が始まると
笑顔・えがおの和

ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ

こどもたちとのふれあいタイム
笑い声がこだまします

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ


まさに笑顔に勝るものは無し

こどもの癒しに勝るものも無し



ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ


ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

かわいらしいPresentとともに
なによりのとびっきりの笑顔のPresent
ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ

バスが見えなくなるまでお見送り…

織姫・彦星たちとしばしの別れ
次はXmas会
そして節分豆まき
お雛祭りと
たくさんの楽しみ
 何年も続くご縁・円

みんないっぱいの元気もらって

再会のときがまた楽しみ


こどもたちが
おもいやりのこころを育んでくれますように…
たなばたに願う



ハイリタイヤー多治見のブログ



住宅型有料老人ホーム

ハイリタイヤー多治見