3月3日 ハイリ多治見 桃の節句 | フロンティアの介護 ハイリタイヤー多治見のブログ

フロンティアの介護 ハイリタイヤー多治見のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県多治見市の住宅型有料老人ホーム ハイリタイヤー多治見のスタッフブログです。

岐阜県多治見市 有料老人ホーム


ハイリタイヤー多治見 (住宅型)


http://www.central-m-care.co.jp/07/tajimi.html



♡陶芸の街ならではのギャラリーWW


ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリ多治見 玄関ラウンジには

いつも陶器どころの 陶芸達が

みんなを たのしませてくれます。

志野・織部・美濃焼


春を彩るのは

素焼きで素朴な つち雛と

圧巻鮮やかな色彩の織部のリーフ


季節ごとに

華やかで明るい気持ちにさせてくれる作品が並びますびっくりまあく


このギャラリーは

引退したスタッフ=陶芸作家のHAYAさんの作品専用ギャラリー音譜


ご縁が円となり まさに 感謝 笑顔

お客様もスタッフも彼女の来訪を

心待ちにしております。。

ハイリラウンジは

いつもこうしたご円の

陽だまりの 場所 です。


ハイリタイヤー多治見のブログ



ドキドキ今日は桃の節句ドキドキ

昼食は 料理長の

まごごろ こもった 

ちらし寿司(*^。^*)を!

おいしく みんなで いただきました( ^^)

多治見は旧暦でのお雛祭りなので

4月3日まで

まだまだお雛様がつづくのです!


ハイリタイヤー多治見のブログ






こんなに愛らしいa 

   おひなさまたち(笑)


すべて てづくりの

プレゼントです・・・・

また後日

詳しくご紹介させていただきますので

アップ作品とともに

お楽しみに( ^^) _U~~

ハイリタイヤー多治見のブログ

ハイリタイヤー多治見のブログ


今日も穏やかな和やかな桃の節句のハイリ多治見の

一日に感謝です。


ありがとうございます。