地震。 | 飴と林檎と桃と雨雲と*

地震。




昨日から酷いですよね地震。




昨日は私の高校の合格発表で制服の採寸とかありまして…


あ、高校は見事うかりました^^



で、制服の採寸のところで揺れたんですよ。


そのときはかるくみてたんですけど、


まさか今までで一番大きい地震だったなんて…




しかも近いじゃないですか!!



凄く、驚きました。



私の県、地元はそこまで被害をうけてないのですが…



周りの県が…






今日の朝も緊急地震速報で起こされ…


4時にはおきてましたよ。



そのあと寝れませんでしたもん。



ツイッター見てたりしてました。


RTいっぱいしてました。



凄く心配です;;











とりあえず、被災者の皆様が無事でありますように…