恋人はもう結構いい歳なのだけど意外とやきもち焼きなので、わたしの過去の恋愛についてや好きな男性有名人など、とにかくわたしが他の男性の話をすると嫌がる。


恋人には悪いけど、心ときめく男性有名人は結構おります(ときめきは大事ですよね^ ^)


この方々とわたしは面と向かって会うことなどない、ファンタジーですから。

ときめきで、夢をもらってるだけですから!

(なんとなく言い訳)


。。。


でも実際、ファンタジーはファンタジー、夢の中だけの存在で、、、


現実味も生々しさもなければ、抱かれたいとかいう意識も発想もない。


若い頃は、よくある抱かれたい男性芸能人!みたいな、そんな感覚も多少あった気がするけど。


今は、恋人のことを現実味を持って生々しく愛し欲するだけ。


これもある意味で分散の一種かなあ。。。



家族の愛、生活と子育てのパートナー


恋人男女の愛、恋愛感情、性欲対象(一択)


ファンタジー軍団(好きな男性有名人のみなさま)→ときめきと夢をいただく存在



と、綺麗に分かれてます^ ^