前回?前々回?の少クラ

何度も何度も見てて、

もう100回近く見てる(←怖

 

とっつーと岸くんのVが

とっても素敵で。

IMG_3543.JPG

この歌、知らなかったんだけど。

歌詞もめっちゃよくて。

 

とっつーの作詞なんだね

https://www.uta-net.com/song/211199/

 

 

♪もしまた迷っても向こうへ

 

のところで、

 

トトトトンッつって(伝わるか?)

バックする岸くんがめっちゃ素敵で。

 

間奏で、ぐいぐい踊って

ヘッドセット思いっきりずれて

直して、左右すりすりってする岸くんも素敵で(伝わるか?)

 

♪華やか過ぎる舞台(ステージ)の上

華やかじゃない位置にいても

 

大丈夫。

華やかじゃない場所にいても

私たちには、輝く君がちゃんと見えてるし、

華やかな場所に立てることもちゃんとわかってるんだよ。

だから、応援し続けるんだ。

 

 

 

 

で、

そんなこんなで

ぐぐりまくってたら

 

えびのコンサートなのかな?

Vを歌うとっつーのバックでらぶたちがわいわいしているの見つけちゃって。

 

IMG_3546.JPG

 

わー。

 

なんか、感動しちゃって。

 

 

らぶたちも。

これから、もっともっと

輝いてほしい。