__.JPG

やっとやっとやっと金曜日。

午前:PC作業(報告資料作成(2日目))
午後:グループワーク


今日は。

ん?

と思うことが3つありました。

①きめこまかくフォローしてもらえる人がいる
②専門家風をきかせて質問している人がいる
③みんな自分と同じ気持ちでいると思ってる人がいる

リワークにはほんとうにいろいろな人がいます。

もちろん、否定はしません。

私の悪い癖を抜くために
頑張っています。私。


そんな
月末。

今日もお二人の方がリワーク卒業です。
来週から職場に戻るそうです。

私も
あと1ヶ月しかここに居られません。

さぁ。
私は、多分、まだ
ニュータイプに生まれ変われ切れてません。






むー