__ 1.JPG__ 1.JPG

週末金曜日。
夕方、突然の雨だったみたいですね。(私は知らないけど(笑))

__ 3.JPG__ 3.JPG

午前:PC作業(脳のしくみ(続き))
午後:
自主課題(<聞く力>を鍛える)

今日、すごく寝不足だったので
PCしたら眠くなるかな?と思ったのに、
長年働いてきて身についてた力なのか。。。
打ち込み普通にできました。
眠ることもなかったです。
私すごい(笑)


今日、お二人の方がリワーク卒業でした。
集団ワークでご一緒してないので
本当に朝の挨拶くらいしかしてない方々でしたが
お疲れ様のご挨拶ができました。

通常なら、
「またどこかでお会いしましょう」って、
お別れするのですが
ここでは
「もう二度とここで会わないように、お互い頑張りましょう」
と、ごあいさつします。

そう、
学び舎だけど、
戻ってきちゃいけない所なんです。

私も無事に卒業が迎えられるように頑張りたいです。