__ 4.JPG__ 4.JPG

気付いたら
3ヶ月「も」ある、と思っていたリワーク支援も
後半戦に入ってました。

今月のタイムカードも、
明日から裏面(後半)に入ります。早い…

後半分「しか」ないと考えるか、まだ半分「も」あると考えるか
・・・って、
なんかの本に書いてあったりする
考え方ですね(笑)

午前:自主課題:PC作業(本のエッセンス要約)
午後:閉所


面白いほどよくわかる脳のしくみ
__.JPG


本日、パソコンデビューしましたヽ(´ー`)ノ
はじめてって、ドキドキする、って思ってたのに
リワークアシスタントさんがついてくれて
マンツーマンでめちゃめちゃ親切に
教えていただけました。
ありがたや。

なんとなく
PCの前に座ってるだけで
落ちつきます(笑)

エクセルとワードとパワポしか使えませんがね。

みなさん、
パワポで資料作ってたり、
ワードで文書書いてたり、
すばらしい。

私はエクセルべた打ちのみです(笑)

エクセル2012でした。新しい(笑)


プリントアウトもできるようなので、
カウンセラーのイトウサン(仮名)あてに文書を作ってみようかしら?

リワークの「成果」の
2時間作業分くらいを
1時間半でこなせば、

残りの30分で他事しててもばれないよね(←ココに書いてる時点でばれてるって)

来週カウンセリングだから・・・
全3時間。。。書けるかな。

よし、がんばろう(←若干頑張りどころが違います)