__.JPG

アジサイがもうすぐ咲きそうです。雨が似合いますね。

朝、雨でした。
しかも、ちょうど家を出るころ地震がありまして。
地下鉄もJRも乱れまくっていたようです。
コミコミ電車ではありましたが、
ちょうどいい感じで電車が来て
いつもどおりに着きましたヽ(´ー`)ノ

午前:自主課題:決断力と行動力が覚醒するインバスケット集中講義
午後:面談+自主課題:決断力と行動力が覚醒するインバスケット集中講義(つづき)+日経コンピュータ5/1号


インバスケットと言う言葉を知ったのは
実は、情報処理の勉強の選択肢でした。
図書館で、たまたま見かけたので
読んでみたのですが

なかなか興味深くて。

リーダーとして、リーダーの役割を果たしたいと
思っている人はぜひ(笑)
6年前の部下が、がちゃがちゃいるころに読みたかった。。。かも(笑)