__ 3.JPG__ 3.JPG

4週目に突入です。

午前:自主課題:キャリアの常識の嘘(続き)
午後:集団課題「グループワーク」

今日は
初。集団課題に参加しました。
昨日の頭痛の後遺症か
ひらめきが全然なくて、
大得意なはずのブレストの意見出しがまったく思い浮かばず
自分で自分自身にイライラ。
得意だったと思ってることができないとかなりココロがあせりますな。
これが
4年も引きこもっていた
バツなのでしょうか?
今後もいろいろな局面で
こういう事実にぶち当たる気がしてきました。
まず、自分の中の葛藤を・・・・
乗り越えなきゃね・・・・

カウンセラーのイトウサン(仮名)からの
裏課題も
なかなかハードルが高いことを実感。
できるかな・・・いや、やらないとね。