今日は
グレーシャツ・白パンツ・ネイビーの1400。コンタクト。
残念(笑)

話したいこと、
聴きたいこと、
語りたいこと、

イッパイあったのですが、

もう、私自身の疲労がピーク超えてて。

話す元気もありませんでした・・・・

情報処理のダメージがおおきいらしい。


とりあえず、
RWのカウンセラーさんと話したことを伝え、
職場復帰の課題整理した内容を伝え、
コラム法の文句を言い、
今後の集団課題での振舞い方のアドバイスをもらい、

終了。

くぅ。

ここんとこ、ずっと
「私、やればできる子なんですよ、やらないだけで」
って、
言ってます(笑)

なので、
ここんとこずっと

「私、やればできる子なんですよ、やらないだけで」

っていうと、

「うん。知ってる~」

と、返されるようになりました。

あと、

「私負けず嫌いなんで」

って言っても

「うん。知ってる~」

って、返されるようになってしまいました。




カウンセリングって、こんなかんじ?
なぁ~んか、違う気がするんだけどなぁ…まぁ、いっか。