クリスマス、何した? ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中

調子がいい時は腹八分目。
気分が落ちたときはちょっとだけガンバル。


前回のカウンセリングでもらった先生からのいいつけです。

昨日、今日と
睡眠がぐだぐだ、寝坊からの、
ぜんぜん動き出せないグダグダの時間・・・


今日は、
図書館をすっぱり切り捨て
「よし、映画にしよう」とお出かけしました。

永遠の0

楽しみにしていた映画でした。

ん・・・・

原作、すごくはまって感動したんですが・・・







ええ、
映画もよかったのですが・・・


好きなトピック削られてたり
なんだか、
期待して多分
ちょっと、そこまでではありませんでした(笑)

いや、
いい映画だったとは思いますよ(←何のフォローにもならない)





今日は、売店でポップコーンを買って
なんだか、
クリスマスっぽくうきうき見ました。
ええ、けっしてウキウキする映画ではありませんがね・・・