なんだか
かんだか
やる気の出ない午後。
てくてくスタバへ。

迷いに迷って

トール フルリーフチャイティラテ
・無脂肪ミルク
・オールミルク
・シロップ抜き
・シナモンパウダー



レジのお姉さんが笑顔で言いました。
「マグカップか、紙カップか、どちらがよろしいですか?」

おお!
そうか、このお店マグがあるのね~
でも、ティーだからなぁ・・・・ティーバッグがじゃまなんだよな。

「わ~!どうしよう、どっちがいいですかね?」

と、聞いてみたら

「う~ん、マグのほうがちょっと量が多いです(超☆笑顔)


ええええええ~~~~~~
セールスポイント、そこ?????

マグのほうがスパイシーな香りを楽しめます、とか、

紙カップだと、ティバッグが口に触れません、とか、

そういう話じゃないの~~~~~~~???


量が多いって(笑)

私が先輩なら、
「コラっ」
って言います(笑)



今日も、モカの試食もらえました。
なぜだか、チャイティの日にモカケーキもらえることが多いですヽ(´ー`)ノ