男女が2人で食事したらデート? ブログネタ:男女が2人で食事したらデート? 参加中

私はデートとは言い切れない 派!


いやいや。

女子2人で食事するのもデートです。

その定義にのっとると
昨日は先輩とデートでした。

若鳥の黒酢いため、みたいなのを食べました。

落ちこぼれSEのひとりごと

唐揚げが8個ぐらいはいってて、
サラダ、スープ、杏仁豆腐までついて880円!!!
やすい!
ひさびさ、唐揚げ、お腹いっぱい!

・・・・







はい、
全部食べました。


調子に乗りました。


胃が・・・・


悲鳴をあげました。



寝るまでお腹いっぱい・・・・というより、胃が気持ち悪かったです




ほら、よく、年取るとあぶらものはねぇ・・・って聞くじゃないっすか?
私には
関係ないと思ってました。





めちゃ関係してるやん


うぷぷ


今日は、元に戻りました。

ツナ&シュリンプ

落ちこぼれSEのひとりごと

あきないの?

飽きませんヽ(´ー`)ノ

↑ほら、
今日、パニーニをお皿に乗せるの忘れられて。
トレーに直置きです(笑)

ちょっと列ができてて、
レジのおにいさん、焦ってました。

ここのエクセルシオールはレジ2台体制なんだけど、
もう1個のレジで
外国人さん3人組が買っていて、

パニーニにセットを付けると
ドリンクだったり、スープだったりを選ぶんだけど、
そのあたりが、うまく、ご案内できてなくて
大変そうでした。

なので、実質1台レジで、ランチ時の行列をさばいてたので
ま、、、、、
大目に見てあけましょう。

私がトレーを持つ前(←だから、ありがとう、と言う前)に
「お待ちのお客様どうぞ~」
と、次の客を呼び込んだのにちょっといらっとしたけどね。
接客業として、どうなんだろ、それ。
お客からみたら、社員もバイトも、「店員さん」であることを
お忘れなく。


+++++

「男女が2人で食事したらデート?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


+++++
男女が2人で食事したらデート?
  • デート
  • デートとは言い切れない

気になる投票結果は!?