今日は
フルート終わりでスタバに行きました。

入店すると、
めっちゃ、人人人・・・・

ココのスタバはオフィスビルがざくざく建ってるので
職場にお持ち帰りの人もおおいのです・・・

席ないかも・・・
と、入口あたりで躊躇してたら

いつものおねぇさん(←ぶらっくさん)が、
「奥のいつもの席空いてますよ~」

ヽ(´ー`)ノワーイ

んんんんん?

いつものって、どこやねん!(笑)
勉強するときには、カウンター席すわってるからかな?

今日は、勉強しないので
普通の席に座りましたヽ(´ー`)ノ

トール ドリップコーヒー(ホリデーブレンドブロンドロースト)&ホワイトチョコレートマシュマロケーキ
落ちこぼれSEのひとりごと

これ。
発売したときから、
ずっとフードケース越しに
目が合い続けてきたケーキ(笑)

とうとう~食べるときが~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きょうのドリップは
ホリデーブレンド(H)、ケニア(I)。
個人的にはケニア大好きなんだけど、
合わせるならホリデーなんだろな・・・・とおもいつつ

「ケーキに合わせるなら、どっちが合いますか?」
ときいたら、レジのお兄さん(←あまり見かけない人)
「クリスマスフードに合うように作っているのでホリデーブレンドですかねぇ」と。
ま、そういう答えだよね・・・と思いつつ、ホットをオーダー。

そしたら、
ここのお店で初めて聞かれたと思います。

「店内ご利用でしたら、マグカップでご用意しましょうか?」

「ぜひ!」

「ここって、前からマグでした?いつも店内でも紙カップだったような・・・」
と聞くと
「前からあったのですが、積極的に聴くようになりました(笑)」
と。なんだ、そりゃ(笑)

ケーキ美味しいよ~
これ、めちゃおいしいよ~ヽ(´ー`)ノ
はまる味ヽ(´ー`)ノ

落ちこぼれSEのひとりごと

あ、
いちおう、大野さんバースデー記念なのでお絵描きしておきます?

落ちこぼれSEのひとりごと

おおのさん!
33歳がすてきな年になりますように!!!!