今日は。

先生の入室を立って待ってみました。(←深い意味はない)

超・驚かれました(笑・やったぁ~←なにが?)


ま、
今日は1400のクロをはいて行ったので
みせなきゃってのもあったんだけど、
先生は、ドア開けた瞬間、靴認識してました。すごいな、この人。

前、スニーカー勧められたときに
総レースの水色のワンピに対して
「これにネイビーはくとかの、ハズシがいい」
と言っていたので、
たぶん、「いい」と思うであろう
「黒のチュールスカート+黒のタイツ(180デニールちょっと厚め)+スニーカー」
のコーデにしました。

「今日の格好に、そのハズシがいい」いただきましたヽ(´ー`)ノやった!

次回は緑連れて行きます!宣言をしたので
何に合わせようか考えます。

(ちなみに、先生は赤が欲しいらしい。でもさ、社会人って、そんなにスニーカー履く時間ないよね・・・・・)



さて。
今日は。
病院の先生から
リワークに行き始めたらまた生活変わるから、と言われた話をしたので

また、
先生のところのリワークに行くかどうかの話になりました。

ほら、
1か月前に話したこと、覚えてないでしょ~~~~~っ(怒)

も~~~~っ
これが、部下とか、後輩ちゃんなら
確実に、首絞めてます。はい。

先生なので、
ぐっとこらえてました。

しかも
今日言いだしたのは
○○さん(←会社の休職の窓口してくれてるおねぇさん)に相談してみて
ときたもんだ。

私が確認するんかい!おら!

と、
え~


おもいつつ

「○○さんに、聴いてみる、はい」

と、復唱確認しました。(←なんていいクライアントなんだ)


なら、最初っから、そういええええええええええええ!!!!(←はいりほうココロの叫び)

ふー。


<質問シリーズ>
・年末年越しカウントダウンスペシャルカウンセリングはありませんか?
→ない。年末、休みだし、飲んでるし(←ふつーに答えられた・・・お友達のお店に行くらしい)

・初詣カウンセリングin伊勢神宮はありませんか?
→ない。これさ、答え聞きたいわけじゃないよね?ネタだよね?とりあえず言っとかなきゃ的な
 →明治神宮じゃなくて、伊勢神宮なところが気を使ってみたんですけど。
  →伊勢神宮、混んでるし、行かないし。

・先生は何kgなら、おひめさまだっこできますか?
→んんんんんんん~最近体力落ちてるから、52、、、、3、、、4、、、5・・・・
 →私、痩せなきゃって思って、目標体重にします。(背高いとかさばるからこういうとき損だよなぁ・・・)