今日は
緑といっしょにお出かけでした。
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 1.JPG__ 1.JPG

こちら。
落ちこぼれSEのひとりごと
初☆新宿文化センター
落ちこぼれSEのひとりごと
音楽座ミュージカル「ラブレター」
落ちこぼれSEのひとりごと-__.JPG

チケット譲っていただいた
はじめましてのかたを
15分も待たせたのは私です・・・・もうしわけない・・・




本当に
新宿苦手だわ~

電車、反対向きに乗っていることに
全く気付かず(←ばか)
待ち合わせ時間に、気が動転し、下車してしまい
傷口を広げる結果に・・・

本当に申し訳ない・・・


そして、

本当に、新宿キライ(><)


ラブレター自体は
朗読劇でも演劇でも
なんども見ているお話ですが(あ、浅田次郎さんの「鉄道員」に収録されているラブレターが原作です)

東日本大震災とからめたお話になってました。
そして、
ミュージカルなので、歌って踊ってます。

いままでたくさん泣いたお話ですが
泣ける話にはなってませんでした。


終演後に
高校生オーケストラの演奏があったのですが
これはなかなかよかったです。

若い力っていいですね。

希望の光。

それは。
探しに行くのではなく
生み出すものなのかもしれないね。