最前列でした。

息するの、忘れちゃうよね~

まあさくん、
かおちっさ←改めて

足ながっ←改めて

そして、おもったより胸が厚いのだ!!!
筋トレしてるもんね。
ヒョロっな感じじゃないところがジャニーズメンとの違いやね。

スーツが映えるヽ(´ー`)ノ


ステキすぎです。

いつも、ブログの最後にかいてある

「へばなぁ~(ちょっと拗ねたバージョン)」

も、聞けたしうれしいね、うれしいね。



レビューでは、
私の席と反対側に行ってしまったので
握手はできませんでしたが・・・・

帰りにハイタッチ会がありました。

真ん中辺にいたので、
前後にその他の皆さんともタッチしてしまったのですが、

みんなには「おつかれさま」って言ったけど、
まあさくんにだけは「ありがとう!」って言いました。
まあさくんは、タッチするとき、ちゃんと目をみてくれましたヽ(´ー`)ノ

そのほかの皆さんは・・・・

私が目を見てなかったので、みてたのか、見てなかったのか分かりません(←ヲイ)



はぁ~
夢の時間でした。
VIPシートですわ(←15,000円)
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 4.JPG__ 4.JPG
お土産ももらえました。
紙袋の中に
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 5.JPG__ 5.JPG
ホスト一覧!
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 4.JPG__ 4.JPG
まあさくんヽ(´ー`)ノサイン初めて見たかも・・・
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 1.JPG__ 1.JPG
これはなに?
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 3.JPG__ 3.JPG
なんだろ。。。
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 4.JPG__ 4.JPG
ブランケット?
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG
客席に降ってきた銀テープももちろんお持ち帰り
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 3.JPG__ 3.JPG

パンフ買ったヽ(´ー`)ノ
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 3.JPG__ 3.JPG

そういえば、
初日とくらべて
俄然よくなってました。
いいですね~
成長する舞台。
アドリブもふえてて。
接客も初日のようなためらいもいい意味でなくなってて(笑)

あとこれ。
前回のランキング。

落ちこぼれSEのひとりごと-__ 1.JPG__ 1.JPG

初日にはなかった(前回ないから当たり前(笑))

落ちこぼれSEのひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG

前回は6位だったのか。

今日は7位でした。
神7にはいってて、よかった~♪