11月になってました。

図書館休館日チェックしてなかったら
今日、休館日でした(笑)


なので、
陽だまりの彼女見てきました。
まつもとさん、でかい?ふとい?役作り?
私はのだめな上野樹里好きなので、いいかんじに楽しかったです。
中学時代の上野樹里役だった子も可愛かったです♪

ランチはジョナサンへ行ったけど、
日替わりのチキンがなくなってハンバーグにかわってて、残念。

ジョナサンの帰りにちょっとだけ図書館に寄りました。
落ちこぼれSEのひとりごと

初☆学習コーナー。
狭い席が8席。ちょっとだけ広い席が2席。PC席が3席、かな?

ちょっと広い机のほうが空いていたので
申し込みしてみました。

はじめてって、ドキドキですね。

ん~
狭いほう、隣の人と近すぎ(笑)息が詰まるぞ。

ここは1回2時間。後ろに予約が入っていなかったら、+2時間で計4時間まで使えるみたいです。

でも、飲食は禁止なので
飲み物はOKの自分のところの図書館の閲覧室がいちばんらくかなぁ~



なぜだか、
今日は散歩してないのに
10,000歩超えてました。

なので、

今日の一枚と靴合成ヽ(´ー`)ノ

落ちこぼれSEのひとりごと-picture.png

こんな感じ~♪

ちょっと楽しい。合成