先生、
今日は地味めな服装だなぁ・・・と思ってたんですが。
(コン×緑系のチェックの長そでシャツ、グレーのジャケット、黒だか紺だかの暗めの色のパンツに茶系のベルト黒の靴)

靴下が衝撃的にピンクでした・・・・・( ̄□ ̄;)!!どうしてその色チョイス・・・

今日は
私の生活リズム表とにらめっこして
長い時間考え込んでました。。。。



























・・・・・























(先生が考えてた間・・・の再現w)

会社指定のリワークに行く前に
先生のところのリワークに行くか
考えてくれるそうです。





<質問シリーズ>
・散歩始めました。街と靴と一緒に写真を撮るのは難しいです。(Y字バランスできれば、自撮りできるけど)よい方法ありますか?
→片方だけ靴を持って行って、撮るとか。
  靴の枠を作るとか。

 ↑これ、できそう!すごい!自分じゃ考えつかなかった!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

・チョココロネは頭から食べますか?お尻から食べますか?
 →うわーーーーーーー、気分による。ケツからの時も頭からの時もある~
・そもそも、あたまってどっちで、おしりってどっちですか?
 →こっち(細いほう)ケツ。こっち(太いほう)に歩いて行きそうやん
   ↑では、0655というホームページで、投票受付中なので、気になったら投票してみてください(おまえは、NHKのまわしもんか!)