なりたい顔 ブログネタ:なりたい顔 参加中

なりたい顔。。。。
って
どうだろ、、、、

ともちんとか、あっちゃんとか好きよ。


さて、
そんなワタクシ。

昨日から、こちら、使ってます。
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG


緑のアイシャドー(byミシャ)

・・・・う~ん。

やっぱり今日も
くまがまぶたにできてしまった人みたいになってしまった・・・


美味く塗れないなぁ~








って、
緑にはまってるのをいいことに
マスカラを緑にしようかしら

なんて思って


化粧品売り場をうろうろしましたが





あれ?



今って
色つきマスカラは流行ってない?
ワタクシ
時代遅れ?

何年か前は

紫とか緑とかのマスカラ使ってたのに。



いやぁ、

メークもはやりすたりがあるんだよね、きっと。

大学のころから
使い方変えてない私の顔は
たぶん、

今の時代の子から見ると
「おばちゃん」メークなんだろなぁ~


なんて思った日曜日の夕方でした。