スタバでバナナって
食べたことありますか?

私はないです。

トール ドリップコーヒー(オータムブレンド)&ホワイトチョコレートマガダミアクッキー
落ちこぼれSEのひとりごと


ホントは
チャイラテのつもりでいたのに、
本日のコーヒーが
オータムブレンドさんだったので、
クッキー&ドリップにしました。

で、

ずっと
聞いてみたかったことを
レジのおねぇさんに聞きました。

「あのぉ、変なこと聞きますけど・・・・」
「(笑顔)」

「(バナナ指差しながら→)バナナの皮って、普通に捨てればいいんですか?」

「( ̄□ ̄;)!! えええ、、、みなさん、、、、そうしてると思うんですけど、、、、普通に、、、捨てて…」
「・・・・私もまだ食べたことなくってぇ・・・」

「いや、バナナにホイップクリームとチョコソース追加して食べてる人がいて、私もやってみようと思ったんですけど、皮って、どうしてるんだろうと思って」

「Σ(゚д゚;)んんんん、みなさん、普通に捨ててると思いますよ・・・・」
「それ、いいですね!今度やってみようヽ(´ー`)ノ」


な~んて
話てたら

レジにタンブラーのふたを放置して、立ち去ってしまった私・・・・(;^_^A
はずかし。




というわけで、
今度、
バナナ、挑戦するぞ~