2020年オリンピック開催地、東京に決定。
国際オリンピック委員会(IOC)が、アルゼンチン・ブエノスアイレスで開いた総会で、2020年夏季五輪..........≪続きを読む≫
今朝、5時過ぎ
安倍晋三くんからのLINEがピロピロやってきて目覚めましたん。

2020オリンピックTOKYOヽ(´ー`)ノ

いやぁ。決まりましたね。
私の住んでるあたりも
がんがん開発される地区なので
楽しみです。

楽しみだけじゃなく

私がずっと心配だった
老築化した首都高の整備に予算がついて改築されるのが
うれしい(←マニアック)

どどんと、オリンピック予算にまぎれて
ばばんと通行止めして
いっきにリニューアルして頂戴。





そんな2020年。

私、50歳(笑)

大野さん、40歳(笑)

なんと、今幼稚園児の甥っ子ちゃんは
中学生!?!?!?( ̄□ ̄;)!!


7年・・・って
あっという間なんだろうなぁ~