本日、
先生、

いつらかの、細かい水玉模様のシャツを着ていて、
あれ、
じっと見てても、
ぼんやり見てても、
目がチッカチッカしてクラクラするんだよ・・・・

そんな破壊力満載のシャツのおかげで、
先生が今日
どんなボトムスはいてて、どんな靴はいてたか
まったく記憶にございません。(スゴイナ水玉)


前置きはそのくらいにして
今日した話

◎前回、いろいろやろうとしない、しぼる。ということだったので、朝活のみ実行。散歩却下。できるだけ歩かない生活してます。
◎泣くとダメージでかい。(精神科先生にもいった。元気な時でも体力がいるもの、と言われた)

□前回、たくさん質問したら・・・セツナクなって、帰りの電車で泣いた
  ↑なに?なんで?と聞かれたけど←そんなの、言うわけございません。

◎先週はがんばるWEEK
◎今週はもっとがんばるWEEK

◎ここ何日か微妙な微熱がある。←朝から活動してるから疲れが出ているのかな?


☆もっと、をとる。ふつうにがんばるWEEKでよい。
 微熱がなくなったら、次へ

☆部屋をかたつける(←まったくやってない・・・)
  ↑「次回カウンセリングの時に、カタツケ終わった写メ提出!」
   ↑「あ、じゃぁ、次回カウンセリングは1年後で。」
    ↑「じゃぁ、次回来年の9月で。」
・・・まじか!?

<質問シリーズ>
■TVで、臨床心理士による心のケアをはじめました、と言ってました。心のケアって何だ?臨床心理士って何者?専門の分野ってあるの?子育て、企業、学校、恋愛・・・・
→心のケアどんなシチュエーションでいってたかにもよるけど、、、臨床心理士は(オレオレって言われた(知ってます、知ってて言ってます))資格の名前。大学院でて。(院卒でも薄給らしい)専門、、、恋愛は置いといて、得意不得意、得手不得手はある。


パワーストーンブレスレットが変わってました。

あ、
次回、普通に2週間後です。(よかった、1年後じゃなくて)