誰かとお揃いにしてるものある? ブログネタ:誰かとお揃いにしてるものある? 参加中

昔、
タッキーとおそろいのアガットの指輪してました。
・・・・それは、どこに行ったかな?見当たらないなぁ(笑)

そんなこんなな
ここ2日は
ガッツリ眠っておりました。
昨日今日と、恋するフォーチュンクッキー劇場版の
握手会がビックサイトで行われてましたね。

やっぱり、
何回説明を読んでもピンとこない・・・・

こんなんで
私は自分の行ける握手会を見つけて
無事握手会に参加できるんでしょうか????
ムツカシすぎる。

そう、
私は
SKEのW松井、ドキドキれなラブラブじゅりなドキドキが好きなんです。

なんでかって
まぁ、好きは好きなんで理由はそんなにないのですが(笑)

ワタクシ、
何年か前に
名古屋所属の東京勤務を何年かしてて
あっちでもこっちでも、
な、働き方をしてたことがあったんですよ。

で、
なんとなく、
SKEしながら、AKBもしてる
2人
頑張ってほしくて。
応援してますヽ(´ー`)ノ

れなちゃんのぽよよ~~~んとしたかわいさもすきラブラブ
じゅりなの年齢よりぐっと大人っぽいとこもすきラブラブ

でも、
握手券は1枚なので、
どっちか選ばねばなりません。


・・・・・
先生はれな推しらしいので(←きき出した(←たぶん、ガチでこういう子が好みだと思う(笑)))

れなちゃんと握手できたらいいなぁ

押しメンがかぶると
なんか嬉しいよね。


アダムとイブのぶっちゃけ楽園
http://a-eden.me/top




「誰かとお揃いにしてるものある?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!