朝スタバ。

「本日はいかがいたします?」

と、すっかり店員さんに覚えられている私(笑)

「アイスドリップコーヒーを、氷無しで。イタリアンローストで」

と、言ったら

「(゜Д゜)。。。きのうだかおとといだかと一緒ですね~」

はい、昨日と全く一緒です(笑)

トール アイスドリップコーヒー(イタリアンロースト)
・ノンアイス
落ちこぼれSEのひとりごと

今日は、
この後、映画館にコーヒー持ち込むつもりだったので
氷無しにしました。(←薄まるのが嫌だから)
昨日は図書館で飲むため
ジャリジャリ音すると困るので氷無しだったんです(笑)



そして、
今日はランチもスタバ~

トール アイスドリップコーヒー(ハウスブレンド)&サラダラップ(根菜チキン)&サラダラップ(15品目メキシカンアボカドソース)&Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ
落ちこぼれSEのひとりごと

2軒目スタバのアイスコーヒーは
イースト アフリカ ブレンドとハウスブレンド。
EABはありえないほどスッキリしすぎててものたりなすぎます(笑)

ケーキ試食、選ばせてもらえたので、
もちろん、カフェモカヽ(´ー`)ノ
おいしいなぁ~

うひひ。