最近買ったもの ブログネタ:最近買ったもの 参加中


落ちこぼれSEのひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG

286円+税
という、リーズナブルさに負けて買いましたw

日本国憲法ヽ(´ー`)ノ

本当はあの朱の水玉の日本国憲法を買おうかと思ったんだけど、
525円で・・・・300円を選んだ私w

そう、
あの水玉の本こそ、
私が
小学生時代、買って、暗記していた憲法の本です。
↑やっぱり、ヤな小学生だな・・・

私が買った当時の本は
ハードカバーでもうちょっと紙が厚かった気がします。
値段ももっと高かったと思います。

かなり、安っぽい本になってました。
復刻版だからね、ま、いいけどね。

今となっては
暗記はできませんが
なんとなく、手元に置いておきたくて。

さぁ・・・憲法改正になるんですかねぇ・・・