最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中

先週末の
24時間TVの
大野さんのドラマ

・・・・・わかっちゃいたけど

号泣(゚ーÅ)

翌日、めっちゃダメージ受けて
一日寝込みましたよ、わたしゃ。


そんなこんなな
今日は
秋のようなからっとしたよいお天気でしたね。

落ちこぼれSEのひとりごと

ついこないだまで
猛暑猛暑
熱中症注意と言っていたのに

今日

赤とんぼが飛んでて秋を感じました。


落ちこぼれSEのひとりごと

↑あ、
さがした?
赤とんぼ探した?

(笑)どんくさい私が、赤とんぼみたいな動く被写体をカメラに収められるはずがないw
↑なら、写真UPしないでください(笑)


きれいな空~♪
落ちこぼれSEのひとりごと