以前、レジで確認して
クッキー取り扱ってないことわかってたのに、
きてしまった…失敗。。

トール アイスドリップ(ハウスブレンド)&バームクーヘン
落ちこぼれSEのひとりごと

スタバって
パッケージフードだとお手ふきもらえないからなぁ。

さらに
今日は、
座った机もびちょびちょぬれたままでした(笑)




いいですけどね。


そうそう、
混んでるのよ、
夏休みのお台場は。
カップルもいっぱい、
ソファーでイチャイチャしてます。
私は
先生のアドバイス通り、
そんな楽しげな方たちのど真ん中に居座り、漢字の書き取りを黙々としてみました(←イヤな客だな、まったく)
そして
先生!すごくムナシイのですが、これでいいんでしたっけ?(笑)



こちらは
トイレに寄った
ダイバーシティの看板

落ちこぼれSEのひとりごと-__.JPG

9/2から新プロモ。
またまた、カロリー高そうなお飲み物が発売になるんっすね。