お盆、実家に帰る? ブログネタ:お盆、実家に帰る? 参加中

はいりほうは
親不孝もんなので
お盆に実家に帰りません(><)

・・・だって
新幹線
ただでさえ乗れないのに
帰省時期の混んだ新幹線、
混んだJR
絶対無理なんです・・・


私の
カウンセリングの先生は
今日から実家に帰ってます。
GWにも実家に帰ってたし、

すごく、いい息子さんですね。

どう育てたら、あんないい子に育つんだろう(口は悪いけど)

ちなみに
「いなかもんだから、帰らな」
と言ってましたが
あなたのおうちが田舎なら
私のおうちも超田舎です。
(↑東京から見たら三重も岐阜も多分、あっちのほうのイメージしかないよ、きっと。)



さて
そんなワタクシ。
今日は
免許更新に行ってきました。

5年前より
太ったので
免許の写真の顔がまるくなってました(笑)

免許から
本籍欄がなくなったんですね!!!!

落ちこぼれSEのひとりごと

というか、
みなさん、
本籍覚えてます??


覚えてなくて

免許から消されてしまったから
本籍分からんよ。

何かに書かなきゃいけないとき
どうすればいいんだ・・・

個人情報の保護?
って
本籍で
何が分かるの?
現住所のほうが知られたくない住所じゃないのか?



思ったりして。

まぁ、いいですが・・・・ね。。。