【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? 参加中

私は涼しいとこ 派!


とりあえず、
夏で
何が嫌って、

汗をかく

体力消耗

疲れる・・・

・・・・


涼しいところにいたいよね。




そうそう、
免許更新のお知らせハガキが着てました。

ああ、
免許更新に
運転免許試験場行かなきゃ~


なにってさぁ~

免許更新、
毎回必ず真夏でさぁ~


駅から試験場まで歩いて
汗だくになって
写真なんだよね~




も~


もれなく真夏だからさ、免許の更新。←誕生日だからね。

いい季節に、免許更新行きたいわ。ほんと。


夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ?
  • 暑いとこ
  • 涼しいとこ

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!